ここはファイアーエムブレム蒼炎の軌跡・暁の女神に登場する、フェニキス王国の鷹の民を中心とした
アンソロジー本の告知サイトです。
もっと多くの鷹の民関係の創作が見たい、本という形で手元に残したいという思いからこの企画を立ち上げました。


アンソロ第二弾の告知サイトはこちらです。



アンソロの概要  頒布イベント・通販  執筆者様リスト  リンクについて  連絡先


アンソロの概要

フェニキス王国の鷹の民(ティバーン、ヤナフ、ウルキ、ロッツ)を中心としたアンソロジーです。

タイトル:「強き翼の民」
発行日:2009年12月29日
装丁:A5/100P/フルカラーオフセット/カラーイラスト有り
価格:800円(書店でお求めの際はマージンのため価格が変わります)
主催:思春期症候群/him
全年齢対象


クリックで大きめの画像を表示します。



頒布イベント・通販

コミックシティ、コミックマーケットなどで
「思春期症候群」のスペースで頒布しています。
イベント参加予定は主催サイトで確認して下さい。


通販についてはガタケットさんにお願いしています。
自家通販は行っていません。



執筆者様リスト

■こちらからどうぞ■




リンクについて

当サイトはリンクフリーです。事前、事後の連絡は不要です。


サイト名:フェニキスアンソロジー告知サイト
URL:http://him.jpn.org/hawk/


http://him.jpn.org/hawk/banner.gif



連絡先

何かありましたらgoodtimes★him.jpn.orgまでご連絡下さい。(★→@)
主催個人サイトのメールフォームからでも可能です(その際はアンソロの件であることを明記して下さい)



主催サイト




お世話になります